井尻 拓海のプロフィール

f:id:gyakusyuunootokoume:20200421115227p:plain

 

基本紹介

愛称:いじたく,たくみ,いじりとか

出身地:京都

生年月日:2001年1月18日

好きな食べ物:肉

嫌いな食べ物:トマト

 

 

学校生活&私生活

—―中学、高校、大学で何か部活やってますか?

年中から大学までずっと剣道やってます。

近所のお姉ちゃんが剣道やってて一緒に

やらへん?って言われてやったのがきっ

かけです!剣道以外には野球をやりたか

ったです!お父さんが野球をやっていた

インターハイに出場し1番輝いて居たころの写真

 

のでやりたかったです!!剣道の好きな

所は、1本を取った時の歓声とか、その1

本で試合の勝敗が決したりしてその1本を自分が取った時の気持ちよさですかね?笑

 

ミキのサインの写真

 

――趣味と特技は何ですか?

趣味はお笑い見たりしてます!特技は特にないっす!

お笑い芸人は千鳥とかミキとかが好きです!なので、

ミキのサインは持っています!

 

――バイトは何をされているのですか?

セブンイレブンとホテルの宴会です!でもホテルの宴会はコロナのせいでないです。だからバイトが週に3回ぐらいになりました!!

 

――最近自粛要請が出たということ何ですけど家で何してますか?

バイトか課題か寝たりしてます。

 

――実家生か下宿生どっちですか?あと通勤時間はどれくらいですか?

実家でJRで約40分ぐらい

 

――最近楽しかったことは何ですか(宣言前のことでも構いません)?

友達と遊びに行ったときの写真

 

地元の友達とか先輩とかと遊んだり、友達の誕生日

パーティーなどしたことです。特に小学校からの友

達が赤ちゃん生んだのでそれで最近会いました!め

っちゃ赤ちゃん可愛くてえぐかったです!!

 

 

 

YES or NO

――犬派or猫派?

自分は昔は犬をかっていましたがいまは猫派です

 

――山派or海派?

自分も、海派で、泳ぐの好きです!

 

――朝はパン派or米派?

米派!

 

――旅行するなら国内?海外?

海外です!ハワイなどいきたいです!

 

――最後に大学で頑張りたいことは何ですか?

とりあえず単位をとることと、スポーツ推薦なので部活をがんばること

 

 

 

 

参考資料

・AXIS(2019年8月7日)[  アートディレクター 色部義昭さん

フォントは声音。その場に最もふさわしい「声」を選ぶ] (https://www.axismag.jp/posts/2019/08/140499.html) (2020年5月19日参照)

ダ・ヴィンチニュース(2020年5月18日)[ 怖すぎる怪奇現場でお酒を飲むワケは……? 『東京怪奇酒』清野とおるさんにインタビュー&怪奇酒!]

(https://ddnavi.com/interview/621258/a/) (2020年5月19日参照)